2010年8月29日日曜日

完結!「ロード・オブ・ザ・マスク」!!!!!!



鼓遊は、炎の国「炎の使者」として。


たか・そら・りく・とし



「ロード・オブ・ザ・マスク〜大切なもの〜」
無事!フィナーレを迎えましたー!!!\(^O^)/
イエーイ!!
見に来てくださった、たっくさんの皆様、ありがとうございました!!

CLOVERという、素晴らしいダンスグループのみなさんやゲストの方々に囲まれながら、子供たちも良い刺激、感動を受けながら楽しんでやってくれました!!


晃世先生!!素晴らしい方で、本当に人として大好きになりました!ダンスもとても大好きです!素晴らしいダンサーさん&CLOVERのインストラクターさん!これからも応援しています!!
本当にありがとうございました!



そして坂本まさるさん!!!

本当にお世話になりました!優しくて面白くて素敵で、みんなを最高のボルテージで舞台に立たせてくれる、素晴らしいダンサーさん&CLOVERのインストラクター!まさるさんのダンスは最高です!!ありがとうございました!



写真が撮れなくて残念!
ゲストの三雲いおりさん!大道芸で数々の賞を受賞しているだけあって、カナリスリリングなパフォーマンスを魅せていただきました!!子供たちにもちょくちょく話しかけてくださり、嬉しかったです!ありがとうございました!!



こちらは☆みなさん、ピンクの妖精ピンキーちゃんこと、CLOVERのインストラクター、ブラッキーさんです!おかまの役は子供たち大好きでした〜!!




そしてそして、こちらは
世界各地でご活躍されています、ダンスパフォーマー、TENSHOWさんです!!


舞台に一人。立っているだけで舞台の空気がうねりざわめく。TENSHOWのパフォーマンスに、子供たちは「神だ…」と。
他にもたくさんの素晴らしいインストラクターさんたちに囲まれ、出演者のみなさんもキラキラ輝いていたこととおもいます!

子供とは思えないダンス。本当に感動しました。

本当に、コンサート成功おめでとうございます!!




そして、
ありがとうございました!!!!
\(^O^)/\(^O^)/
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/