2011年2月23日水曜日

鼓遊を体験!ゆっくり太鼓プログラム♪


鼓遊体験
ミニ鼓遊になれるかも!?


こんにちは!稲城市和太鼓の会「鼓遊」です!!


太鼓をたたいてみたい!
伝統芸能を学びたい!

だけどいきなり鼓遊の稽古に入るのはちょっぴり不安…
いきなり知らないところに飛び込んでいくのは勇気がいりますよね。

そんな方、必見です!

鼓遊道場で鼓遊の稽古とは別の時間を設けて、
みなさん達だけで1からゆっくり練習するプログラムをはじめました!
最後には鼓遊の簡単な曲を一曲叩けることを目標に、練習していこうとおもっています♪

ちょっとだけ体験してみたい、趣味として参加してみるのもありですし、鼓遊に入ってみたいなぁと思っている方など、体験ですのでお気軽にご参加ください☆(お試しで1回のみでもOKです♪)




【場所】鼓遊道場(稲城市坂浜851)駐車場有り/約5台 
バス/平尾浄水場〜徒歩2分、読売カントリークラブ〜徒歩3分

【体験期間】2011年4月〜6月/月二・三回(木曜日を予定しております。)
4月の体験日は、21日(木)28日(木)です。
5月の体験日は、12日(木)26日(木)です。
6月の体験日は、2日(木)・9日(木)・23日(木)です。
5月、6月の体験日は、鼓遊オフシャルサイトにて掲載いたします!
(※体験日はやむを得ず変更になる場合がございます。その際は、オフィシャルサイトにて早めにご連絡いたします。)


【時間】17時15分〜18時15分

【体験料】一回/1000円(バチは鼓遊道場にて700円で販売しております。)

【応募】6才以上
小学生、中学生、高校生、大学生、そして
太鼓を叩きたいママさんパパさんなども大歓迎です♪

【連絡先】応募、ご質問などは、こちらまでお気軽にご連絡ください♪
鼓遊体験連絡係koyu.taiko@xxne.jp 090-3109-6913




【体験講師】鼓遊/木崎詔甲(きざきのりか)

体験についての、ご連絡・詳細等は「鼓遊オフシャルサイト」にて随時アップしていきますので、宜しくお願い致します(^_^)
たくさのご応募、お待ちしております!



−鼓遊−