2011年3月19日土曜日


今年の第一三回鼓遊チャリティーコンサート〜進〜の、Tシャツデザインをどうしたら良いか考えていました。全然考えが降りてこず…
ふとした時に、道や山が見たくなりパソコンのインターネットで道や山の画像を見ていました。

道や山は力強く、それでいて暖かい。パワーを貰います。

それと同時にメンバーからメールが届きました。
そのメンバーは、仕事も忙しく体調も崩れてきたため、ただいま休会しています。
久しぶりに届いたそのメールには、メッセージと一枚の写真が。

「今年は役に立てないけど、コンサート、頑張ってね!」

運命?必然?としか言いようがありませんでした!!

一目みて、この絵が
第一三回鼓遊チャリティーコンサート〜進〜の、Tシャツの為に、待っていてくれた絵だと確信できました!!


気持ちを伝えたら、なんと、心よく承諾してくれましたm(__)m

今年も第一三回鼓遊チャリティーコンサート〜進〜を一緒に造ってくれることになりました!!
コンサートを造りあげて行くには、舞台で演奏している人数の何十倍もの人達の、大きな気持ちや力で成り立っています。

それが99%です。あとの1%!それが私たちにできる演奏です。むしろ、みなさんの力があるから100に近づけるのです。
100になるのはとても難しいのですが、一mm単位の鋭さで!
めちゃくちゃ練習しようと思います!!
今回舞台にそのメンバーはいませんが…気持ちは、Tシャツに溢れている事と思います!!


是非、コンサートお帰りの際にはロビーにある、鼓遊Tシャツ(略して、こゆティ)を気にしてみてください。毎年思いますが、鼓遊Tシャツを通して、鼓遊の今が見えてくるんじゃないかなと思います。

追伸。毎日、こゆティを着ている私より。(匿名)


−鼓遊−