2011年3月29日火曜日

残り物には福来たる☆

ホワイトデーです!
と、メンバーの武宮さんが袋から出したものは、一枚のマーブルチョコ!と、ハサミ!

「さぁ!順番に好きなだけ切ってください!」

なんとも衝撃的なホワイトデーの出現に、驚きを隠せない、空飛とタカ。


じゃんけんもせずに、
「あたし、いっちばーん(-^〇^-)」

と、楽しそうにチョキチョキと切り始めたのは、詔甲さん!

みんな「きゃー(>_< )詔甲さん多くないですかぁ?!」

詔「へっへっへー♪」


自分のぶんが残るのか、不安なメンバー。


二番目に切った萌ちゃんは

萌「え〜!え〜?」
と、悩みながらチョキチョキ

結局、詔甲さんとだいたい同じくらい切りました。


それから切っていくうちに…

みんな(ん?これは、最後、ものすごく余りそうだぞ!!)


そんな中、ちいちゃんは細ーーーーく切りました。
希帆とるんるんは、ヘンテコな形に大きくきりました。


ですが、
最後、待ちに待った
ななみちゃんは、

たっくさんのチョコレートをゲットできましたとさ!!


めでたしめでたし(*^_^*)