2011年4月11日月曜日

さくらのとんねる

ルーキーズの話で盛り上がっちゃう鼓遊であります。


ドラマの再放送をちらっと見かけましたが、心から挑戦して心からぶつかって心から戦った彼らの、心からの汗と涙と笑顔は、本当に輝いてきらめいていますね!いいドラマです。


そういえば去年の夏、みんなでカラオケに行った時、ルーキーズの主題歌、GReeeeNの「キセキ」をメンバーのシュンが歌ってましたね〜♪とっても感動しました♪


写真はいつも鼓遊が練習させて頂いている、中央文化センター裏の三沢川沿いのさくら。


ながーく続く川沿いにびーっしりさくら!

下から見上げると、空にさくらのじゅうたん!


あ、最後の指入ってしまった(゜゜*)


稲城市の方、そうでない方も是非三沢川沿いのさくらを見に行ってみてください。駒沢大学のさくらも非常にきれいです。


色々なことがあって、悲しい気持ちになりますが、
さくらはこちらを向いて、大丈夫だよ、と勇気を与えてくれるような気がします。


鼓遊−稲城市−