2011年4月28日木曜日

鼓遊太鼓体験二回目☆彡

木崎詔甲です♪

本日、木曜日は「鼓遊太鼓体験プログラム」二回目でした。

お越しくださったみなさん、ありがとうございました♪

みなさん先日練習したことを覚えててくれて、嬉しかったです。また、本日から加わったメンバーも頑張って覚えてくれて、集中したあっという間の一時間となりました♪

とんとんとん!
「どーんと一発いきまっせー!」から始まり、入り太鼓!を練習しました。
一歩ずつ、確実に前進ですo(^-^)o(みんな一生懸命やってくれて私もとっても楽しいです!)

今後6月以降夏にかけては、夏祭りの盆踊りに向けて、「盆太鼓」もできたらいいな、と考えております。
一緒にお祭りで太鼓を叩けたら、楽しいですね♪

また太鼓が叩きたくなったら、5月の木曜日に是非太鼓を叩きに来てください♪お待ちしておりますo(^-^)o


写真は鼓遊体験プログラム中に、待合室にてコンサートちらしを折ってくれてるメンバーの妹ちゃん♪
(*^_^*)
ありがとう♪