2011年5月3日火曜日

テント張り!イベント準備〜

本日はお昼より、ゴールデンウィークイベントに向けて、城山公園にてテント張りや準備作業を行いました!稲城市の役員の方々など男性を筆頭に行われております!鼓遊からもメンバーのお父さん方が手伝ってくれました!

また、稲城第五中学校のボランティア部の子ども達もたくさん来てくれ、3日から5日まで手伝ってくれます!

写真は、なっちゃん、みーちゃん、やいなちゃんo(^-^)oブログに載るのを喜んで撮ってくれました♪お疲れ様でした〜

稲城市の方々と一緒に作業をしていくうえで、年代の異なった人達と触れ合えたり、また、色々な知恵を学んだりしました。
違う世代の方々との時間は、はじめはとまどうこともありましたが、新しい発見や学びがたくさんあって濃い時間となりました。

明日は鼓遊17時45分から一時間演奏いたします。お時間合いましたら見に来てくださいませ〜o(^-^)o

−鼓遊−稲城市