2011年6月9日木曜日

鼓遊太鼓体験プログラムでした* **

木崎詔甲です!

本日は6月2回目の鼓遊太鼓体験プログラムでしたo(^-^)o

本日は新しく女性の方も、参加してくださって、華やかで活気のある練習となりました。

子ども達もいつもに増してとてもパワフルに、汗をかきながら頑張っていました。
びっくりするのが4才の女の子が、しっかり足を構えてリズムを同じように叩けていることです。盆太鼓もなんとバッチリなのです(感動)

基礎打ちから始まり、盆太鼓を練習し、みなさん集中されていてあっという間の一時間となりました。!


本日参加してくださったみなさま、ありがとうございました。)^o^(

もしよろしければ、6月12日(日)の鼓遊コンサートも宜しくお願い致します。

鼓遊−稲城市−