2011年8月30日火曜日

本日の稽古☆彡

本日の稽古が終了いたしましたo(^-^)o

本日、稽古の時間あたりから雨が降り始めて風が吹き始めました。台風が近づいて来ていますね。


今日は、Iのまち稲城での太鼓祭和太鼓コンテストに向けての新しい曲作りと、基礎稽古をしました。
みんなと同じ空気の中で自分と向き合ってひたすら打つ基礎稽古は時間があっという間です。
弱点を改善しながら新しい発見を見つけていけるよう、頑張ってます。


写真は、向陽台祭りにて見事ダーツの真ん中を射止め、ソースせんべいがたくさん当たった、コハルちゃん。


さぁ、夏休みの体を少しずつ元に戻して行きましょうo(^-^)o
鼓遊−稲城市−