2011年8月20日土曜日

長峰おまけ画像

写真一枚目
実行委員会の方より抽選券を頂き、一人一回くじをひかせて頂きました。
なななんと、ななみちゃんは『1等』!!しゅんとのりかさんは『2等』でした。ななみちゃんは1等の券でかき氷を買いましたが、なななんと、、、


写真二枚目
メンバー分スプーンを貰ってきて、みんなに分けてくれました。嬉しかったのですが、笑いました。優しいですね。その後は、、、


写真三枚目
演奏前のウォーミングアップ。
今日は、お休み中のタカチャンも現場に来てくれて片付けなど手伝ってくれました(^_-)-☆顔出をしてくれるというのはとても嬉しいですし、ひさびさ顔見れて
元気そうで安心しました!仲間は離れていても、仲間だね〜

今日はたくさんのお客様がお声をかけてくださり、お話ができ嬉しかったです。またお会いできることを楽しみにしております。

−鼓遊−稲城市