2011年9月7日水曜日

情報誌『多摩ら・び』

本日の稽古が終了しましたo(^-^)o今日は道場でした!

琴と篠笛の曲と、10月のIのまち、鼓童さんの演奏前に叩かせてもらう曲、それからコンテストに向けての新曲、電光石火を練習しました。あと、基礎練習もみっちり一時間!基礎練習は本当にあっという間です。

今日は、情報誌『多摩ら・び』の方が取材に来られました。

多摩ら・びは東京・多摩地区を中心に発売されている情報誌で、そこに鼓遊をぜひ掲載したいと言ってくださいましたm(__)m

今日来られた方は、鼓遊のコンサートをナント第一回から見ていてくださっていたようで!、(かなり凄いです!!13年前とは……レアです〜!!)

今年の第13回鼓遊チャリティーコンサート〜進〜も見に来てくださったようです。有り難いですねm(__)m


また、多摩ら・びについてお知らせアップいたしますd('-^o)


鼓遊−稲城市−