2011年10月15日土曜日

百人太鼓!そして、電光石火!&ポスター!

今朝は雨風が凄かったですね!風の音で目が覚めました〜!汗汗汗

本日は午前中に、10月21日〜23日Iのまち稲城のイベントで百人で太鼓を演奏する、百人太鼓(23日(日曜)くじら橋にて)の最終練習日でした!

稲城市の太鼓チームが集まって叩きます♪全体がしっかりとベースに合わせようとする気持ちが高まっております!大人数ですが、当日は、音と気持ちが100人まとまった演奏がしたいです!!
頑張りますっ!


そして、午後は道場をお借りし和太鼓コンテスト(22日(土)総合公園野外ステージにて14時予定)の「電光石火」!新曲を稽古しました。

出演しないみんなも協力&応援してくれて、有り難いですっ。
頑張りますっ!

今日も、お疲れ様でしたー
!(⌒∇⌒)!


写真は、城山文化センターまつりのポスターです♪

1枚目 萌・ななみ作
2枚目 としき・希帆作
3枚目 蓮作

デザインもそれぞれ凝っているし斬新で、太鼓の細かい所まで書いていて凄い面白いです!
城山文化センター一階のひだまりさん(喫茶店)の隣の窓に外から見えるように貼られると思いますっ
みんな一生懸命書いてくれました
有り難うっ


鼓遊−稲城市−