2015年3月5日木曜日

3月3日 京王プラザホテル多摩~こいそ明 早春の集い~

 

3月3日は、京王プラザホテル多摩で開催された「こいそ明 早春の集い」にて演奏でした。
こいそ明さんと鼓遊の頭木崎とは、高校時代からの友人で40年以上のお付き合いになります。景気づけに勢いある和太鼓演奏を、と毎年お招き頂いております。

会か始まり、広い白鳳の間へたくさんのお客様が入場されると同時に、鼓遊は三曲演奏させて頂きました。





そして、毎年出演なさっている青渭囃子保存会さんの演舞では、獅子舞が鼓遊メンバーをかじってくれました!


獅子舞にかじってもらえたおかげでしょうか、その後に行われた毎年恒例のビンゴ大会ではなんと・・・


まさかのビンゴ一番のり!!みんなが狙っていた自転車が当たりました!!

このビンゴ大会には十数年間毎年参加させて頂いておりますが、初の一等賞です!
大切に使わせて頂きます、ありがとうございます!

他のメンバーは、筋肉トレーニングストレッチャーが当たりました!


3月22日(日)に長野県で開催される日本太鼓ジュニアコンクールの全国大会に、東京都代表として出場するので、「大会に向けて筋トレ頑張ります!」と、早速控室で筋トレしていました。

全国大会の詳細は後日こちらのブログに掲載いたします。

演奏をご覧になってくださった皆様、関係者の皆様、有難う御座いました。