2015年3月14日土曜日

コンクールまであと8日!




コンクールまで、あと少しとなりました。
全国大会の出場チームは全部で54チーム。日本全国からだけでなく、海外のブラジル大会や台湾大会で優勝したチームも出場します。鼓遊の出番は37番目、第3部の一番始めです。

鼓遊メンバーは1人1人、今も尚、壁にぶち当たりながら稽古を積み重ねています。
稽古の前にはメンバーで円陣を組み、心を一つに。

このメンバーでコンクールの二曲を叩けるのはあと残りわずかです。

そして、同じ舞台に立てるのは、最後です。


辛い時期も、笑いあえる時間も、その一瞬一瞬を噛みしめながら、残り数日を共に歩んで行きたいと思っています。