2015年4月1日水曜日

消防署 定年退職者送別激励会


3月22日(日)はオークラフロンティアホテル海老名にて演奏でした。

消防署の定年退職者送別激励会で、定年退職される方々が一番前の席で演奏を見てくださいました。


この日は、高校生以下のメンバーは日本太鼓ジュニアコンクールの全国大会に出場しており、大人メンバーのみの少人数での演奏でしたが、演奏後にはたくさんの消防職員の方々から「素晴らしかった!」とお声をかけていただきました。

少人数ならではの構成や演目を考え、いかに見ていただく方々に喜んでもらえるかを考えながらこの日を迎えたので、喜んでいただけて大変嬉しかったです。

消防署関係者の皆様、ありがとうございました!