2015年9月1日火曜日

8月29日 向陽台夏まつり2015


 
8月29日(土)は鼓遊の地元、稲城市城山公園広場にて「向陽台夏まつり2015」が開催されました。



鼓遊は今年もオープニングで入り太鼓、そして夕方の演奏、盆踊りの盆太鼓を打ちました!

オープニングの入り太鼓


出店も出して、売れ行きは好調!お祭が終わる前に全て完売!


元メンバーが遊びに来てくれました!



夕方の演奏から、パラパラと小雨が降り出しましたが無事演奏することができました。

入り太鼓

以心伝心
 
 波の花
 
 笑っちゃお!


盆踊りからは、この日も「こざくら」の皆さんが助っ人に来てくださり、鼓遊メンバーと共に盆太鼓でお祭を盛り上げてくれました!






雨が次第に強くなり、予定よりも少しだけ早くお祭は終わりましたが、向陽台夏まつり2015、無事終了です!
お祭関係者の皆様、演奏をご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!