2015年9月14日月曜日

9月12日 新潟県永林寺 香華祭へ




 
9月12日(土)鼓遊は、早朝に東京を出発し、新潟県へ行ってきました!
魚沼市根小屋の永林寺にて毎年恒例 「第31回松平忠直公、松平光長公・永林寺香華祭」が開催され、法要の後、鼓遊も奉納太鼓を演奏しました!
 




 
いつもより少ないメンバーで、新しいパート初披露などもありましたが一生懸命演奏しました。
 




 
そして今年は、太鼓で結ぶ地域の絆コンサートでご一緒する鼓粋(こいき)さんも駆け付けてくれました。
 

 
無双流居合斬り奉納演舞



今年も無事に、新潟遠征終了です。関係者の皆様、見に来てくださった皆様、有難う御座いました。

 
こちらの写真はきちんと潜り抜けると学業にいいことあり!
ということでメンバーも潜ろうと、もがいております。