2015年10月28日水曜日

10月25日 Iのまち市民祭り~百人太鼓~


Iのまち市民祭、最終日の25日(日)は稲城市の太鼓団体による百人太鼓を演奏しました。


 
友遊さん、そして梨の助の姿も!
 


各団体の演奏では、鼓遊は入り太鼓と以心伝心を演奏しました!









百人太鼓の皆様、お疲れ様でした。


そして、お祭り最後のクロージングパレードには、お囃子チーム、阿波踊り連、和太鼓チームの全7団体が会場を練り歩き、盛り上がりました!









稲城市民祭、二日間お天気にも恵まれ、温かい関係者の方々に恵まれ、最高の二日間となりました!
関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!