2015年11月17日火曜日

11月14日(土) ・15日(日)第23回城山文化センターまつり 無事終了



天気予報では週末二日間共に雨だったので、関係者の皆さん肩を落としていましたが、みんなの熱い気持ちが伝わったのか、なんと二日目は気持ちの良い秋晴れとなり、沢山のお客様で城山文化センターが賑わいました。


そして、お陰様で鼓遊も13時から1時間の演奏をすることができました。

入り太鼓

 

波の花




東京音頭



華蝶蓮舞



 
盆太鼓体験


太鼓体験では沢山の小さな子供達が参加してくれました。
そして光組の子供も参加してくれました!


以心伝心



屋台囃子



 

売店も沢山のご協力を頂き、サツマイモ揚げ・ふかし芋・フライドポテト、大盛況ののち終了いたしました。

鼓遊結成当初から出演している城山文化センターまつり、今年も温かいおまつりでした。

関係者の皆様、二日間お疲れ様でした。足を運んでくださった皆様、有難うございました。

これにて、今年の稲城のイベントは無事終わりました。
本当に一年間、ありがとうございました!
引き続き、本年度の鼓遊本番も頑張りますので、宜しくお願いいたします。