2016年3月21日月曜日

スーラジクンドクラフトメラ2016 日本村で演奏

スーラジクンドクラフトメラの日本村の前で何度か演奏しました。演奏のあとには回りの方をさそって一緒に演奏するといったこともやりました。多くの方にとって和太鼓ははじめて演奏する楽器だったのではないかと思います。




スーラジクンドクラフトメラに参加していた多国の演奏者の方も参加して一緒に演奏したりもしました。






演奏者はパーカッション系の楽器を使っているところが多かったので、すぐにジョイントセッションできたのが楽しいところでした。






中には和太鼓をならっていたという海外の方もいらっしゃいました。多くの方に和太鼓を楽しんでいただけたことをうれしく思います。