2016年3月21日月曜日

3月19日 消防署定年退職者送別会



3月19日(土)は、神奈川県にある消防署からお声掛けをいただき、海老名市内のホテルにて開かれた定年退職者送別会で演奏してきました。

この会で演奏させていただくのは今年で3年目となります。

毎年大変喜んでくださり、今年も是非ということで、今回は新メンバー2人を含む12名が出演しました。

入り太鼓



以心伝心



波の花

 
新メンバー2人にとって、今回の演奏が舞台デビュー!
楽しく元気に舞台に立てた様です(*^_^*)
 
職員の方々にも喜んでいただき、更には鼓遊のチームワークの良さにもお褒めの言葉をいただきました。
 
関係者の皆様、ありがとうございました!
 
 
 
~おまけ~
 
今回舞台デビューをした新メンバーに、演奏後の感想を聞きました☆


 
陽路「緊張しないでできた。楽しかった!」
 
 

真衣「初めての本番は、最初はドキドキしたけど、やっている途中は楽しかったです。やって良かったと思いました。また出たいです。」
 
今後ともよろしくお願い致します。