2016年4月3日日曜日

4月3日 第28回多摩センター桜祭り

 


昨日に引き続き、本日は多摩センター桜祭りに出演してきました!

 

出演時間ぎりぎりまで雨が降っていたのですが、なんと雨も止み、無事太鼓の演奏から桜祭りを開催することができました!

乞田川沿いには沢山の大きな桜の木が長く続いておりましてこの日も満開!心洗われるような美しさでした。

今日は、入り太鼓〜鼓遊創伝曲〜笑っちゃお!の、三曲を一曲に繋げて演奏しました!











関係者の皆様、雨の中お越しくださった皆様、ありがとうございました!
さて、午後からは稲城正吉苑のふれあい祭りへ向かいます!

~おまけ~
メンバーの一言
 

大地です。
雨が心配でしたが、無事演奏できて良かったです。
桜を見ながらの演奏は気持ち良かったです。