2016年5月2日月曜日

5月1日 合宿稽古!

 

5月になりました!
1日(日)は、鼓遊全メンバー集まって道場で合宿稽古を行いました。
全メンバーが揃って長時間の稽古をできる機会があまりなかったので、この日は朝10時から18時まで集中してたくさんのことを稽古できました。

そして稽古で全員が着ていた今年のチャリティーTシャツは、今年もメンバーの未帆がデザインしてくれました!
今年のデザインはこちらです。コンサート会場のグッズ売り場でも販売しておりますので、ぜひお求めください☆

 
今年も鼓遊メンバーはそれぞれ好きなTシャツの色を選び、色とりどりです!
 
 



Tシャツデザイン担当メンバーより一言
 


こんにちは、未帆です。
家事や育児の合間を縫ってやっと集中稽古に参加することができました。
集中稽古では主に、定例稽古では出来ない細かな手や、まだ決まっていない構成を確認します。
ここでの楽しみは、なんといっても稽古後のお弁当。みんなで食べると格別においしい♪
メンバー間の絆もこのような時間を共有することによって深まっていくのですね。

また、鼓遊では毎年チャリティーTシャツを作成し販売しますが、今年のテーマが「超(こえる)」という事でデザインは跳び箱にしました。「己の力を信じて高い壁も超えていこう」という気持ちが込められています。
本日の稽古では、その「超」Tシャツをメンバー全員が着ていたという奇跡が!!
コンサートに対するメンバーの意気込みを感じました。

さぁ、コンサートまであと一ヶ月!
最高の舞台にするために、力を合わせて頑張ります!!