2019年4月22日月曜日

4月21日(日)稲城市民謡連合会 40周年



4月21日(日)は、中央文化センターにて稲城市民謡連合会さんによる第40回 民謡のつどいコンサートが開催されました。

40周年ということで、鼓遊はゲスト出演で演奏させていただきました。

今回は入り太鼓と、小学生以下だけで構成を組んだ以心伝心を演奏。



 




ちびっこ達の以心伝心はこの日が初披露!
みんなそれぞれが一生懸命練習してきました。本番前の控室でもみんなで声を出して膝打ちをしながら最終確認。

それぞれが緊張しながらもよく頑張ってできたと思います。

袖では年上メンバー達が我が子を見守るかのような眼差しで声出しをして応援していたのが印象的でした。

稲城市民謡連合会のみなさん、ありがとうございました。