2017年8月12日土曜日

8月11日(金)決起会!~横断幕授与式~


鼓遊顧問 高橋進師匠のお声掛けにより、太鼓で結ぶ地域の絆コンサートへ向けて決起会が行われました。

高橋進師匠が書いてくださった横断幕の授与式があり、一団体ごとに授与して頂きました。絆コンサートにて飾られます。




太鼓に対する心の教えを真に持ち、
背筋の伸びた姿と挨拶
こざくら さん

 


一打一打に熱い魂を込め、力強くもあたたかい
鼓粋(こいき)さん



第一回より絆コンサートを私たちと一緒に走り続けてきた、
凛として優しく華やかな
鼓桜(こおう)さん
 
 
 
最後の稽古では8年前の事を思い出して涙してしまいました。

鼓遊もラストスパートで、稽古に励んでいます。



 

後少し、頑張ります。

~鼓遊 出演者~

頭 木崎充教
  後藤大地
  田代詔甲
  森    健太
  谷川和馬
  原島大地
  見目康太朗
  吉野涼花
  八ツ田良太
  松村陽路
  西川裕志
  猿田絢子
  田代彩遥