2017年8月8日火曜日

8月5日(土) ジャイアンツ球場イースタン・リーグ戦「GⅡ男祭り」!!


今年の夏!よみうりランド隣の読売ジャイアンツ球場にてジャイアンツ球場イースタン・リーグ戦「GⅡ男祭り」が開催され、鼓遊も会場を熱くするべく演奏して参りました!

「女性はサービスがいっぱいあって羨ましいなぁ」という男性ファンの皆さまの声に、男性向けのサービス盛りだくさん“メンズ”の力でジャイアンツ球場を熱く燃え上がらせましょう!ということで開催されたGII男祭り!

鼓遊も男メンバーを引き連れ、
頂いたGII男祭りてぬぐいをしっかり巻いて気合いを入れて
11:00 GⅡスクエアステージ

頭の「GII男祭りぃ~!行くぜーー!!」の掛け声を先頭に、熱く打ち抜く屋台囃子を演奏しました!










ジャビット君もきまりました!!
 


屋台囃子は相当しんどかったようです!
 
トークタイム

 

12:50 試合前パフォーマンス、グラウンド内にて、入り太鼓!

選手皆さんの目の前でも演奏させて頂きました!

暑い中、それよりも熱気溢れる観客の声援!鼓遊もその勢いに乗っかって行きました!











5回裏終わり、グラウンド内・「みんなで神輿」にて、美空ひばりさんの「お祭りマンボ」に合わせて演奏しました。
暑い熱い心燃えるイベントでした!
関係者の皆様、ありがとうございました!!


 
 
~メンバーの一言~
 
 
 
後藤です。
GII男祭りということで、熱く屋台囃子を演奏させていただきました。この夏も熱く暑く乗り切りましょう。ワッショイ!




和馬です。
男の、男による、男のためのGⅡ男祭り!
一人の男として自分も楽しく熱く、男心★全開で演奏させていただきました!!



良太です。
初めて、野球場のグラウンドに入って凄く広くてびっくりしました。そして、ジャビット君のバック転も驚きました。
今日は暑かったけどファンの人達の応援の方が熱かったので、僕も頑張れました❗



陽路です。
初めて野球のグランドに入れて演奏できたのがすごくうれしかったです。
屋台囃子で初めて締太鼓をやって、すごく緊張したけど、大きな拍手をもらえてうれしかったです。
また、野球場に叩きに行きたいです。