2017年11月29日水曜日

11月19日(日)城山文化祭センターまつり二日目


二日目は晴天で、青い空と深い紅葉が美しい下で演奏することができました。


売店も1日目より多く、くじ引き・焼きそば・ポップコーン、文化センター内での催し物や飲食店ひだまりも沢山の人で賑わっていました。
鼓遊も一生懸命、前日の販売経験を活かし、呼びかけ方を考えながら、売り子をしました!


出張中
 

入り太鼓








波動共鳴




太鼓体験



参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

波の花














 

売店も大盛況でした!

くじびきで、おかめちゃんが当たりました。

関係者のみなさん、ご来場くださったみなさん、二日間ありがとうございました。


~メンバーの一言~
 


田代彩遥です。
みなさん、また是非鼓遊の本番の時に体験に来てくださいね。
鼓遊のみんなと一緒に太鼓を叩きましょうね♪



鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪