2016年3月5日土曜日

3月1日(火)こいそ明 出版記念会へ


3月1日(火) は京王プラザホテル多摩にて、「平成28年東京都議会議員 早春の集い こいそ明 出版記念会」が開催されました。

毎年の早春の集いに加え、今年は本をご出版された記念会ということで、この度は誠におめでとうございます。

鼓遊はオープニングとして祝い太鼓を演奏させて頂きました!

入り太鼓



以心伝心




波の花



 

青胃囃子保存会の皆さんの迫力ある演舞
 

琉球舞踊

衣装の色彩がとても綺麗です。


そして、多摩市出身の演歌歌手 柏木タカシさんのこぶしの効いた、とても素敵なうた声が披露され、会場は大盛り上がりとなりました。



最後は毎年恒例子供達も大好きビンゴ大会


昨年はメンバーが1等で自転車を、今年は3等でレストランお食事ご優待券を頂きました!!




会場には参議院議員の片山さつきさんの姿も。鼓遊と一緒に写真を撮って頂きました。





こいそ明さん、京王プラザホテルの皆様、関係者の方々、どうもありがとうございました。