2016年4月3日日曜日

4月3日 正吉苑ふれあい祭り


正吉苑に到着しました。
正吉苑の桜も、力強く美しく咲いており、感動しました。


私達も、桜の風情と共に心を込めて演奏しました。

入り太鼓

以心伝心

波の花



鼓遊創伝曲





屋台囃子

 

終わった後に、感動したとお声を掛けてくださったりと、とても嬉しかったです。

これからもみなさんに元気を届けられる演奏ができるよう頑張って行きます。
正吉苑の皆さん、ありがとうございました。
また夏の納涼祭も演奏しに来ますので、待っていてください!

~おまけ~
メンバーの一言

涼花は、いつも笑顔で迎えてくれる、おじいちゃんおばあちゃんがいる正吉苑が大好きです♡
今日の本番では笑顔で拍手してくれて嬉しかったです(*^_^*)
2つの本番があり、ヘトヘトだったけど、おじいちゃんおばあちゃんのおかげで、その疲れもすぐに吹き飛びました。
楽しかったです。またぜひよんでもらいたいです♡
涼花