2016年8月21日日曜日

第18回鼓遊チャリティーコンサート~超~ 有難う御座いました

 

 
写真 石崎幸治


こんにちは、鼓遊の頭木崎です。

関東地方も暑い日が続きます。皆様どうぞお身体ご自愛ください。

さて、第18回鼓遊チャリティーコンサート~超~に際しまして、たいへん多くの方々のお力添えを頂き大盛況の内無事終了致しましたことをご報告致します。

一人一人が今の自分をこえるという気持ちを胸に抱き、一人一人が稽古に励んで来ました。
今回のテーマの深く大きな意味は、世界中の人々、民族共通の願いを打楽器の音楽を通じ全ての壁を乗り超え、手を繋ぎ、共に平和を願う事。

また、次世代の子供たちが心技体、私たちの代わりに伝承し超えて行ってくれる事を願う意味も多く含んでいます。

太鼓を愛する全国の皆さま、共に太鼓の芸術文化向上、青少年健全育成、頑張って参りましょう。

ご協力してくださった皆さま、お越し頂きました皆さま、いつも鼓遊を応援してくださっている皆さま、
心より御礼申し上げます。有難う御座いました。

鼓遊 頭 木崎充教