2016年12月6日火曜日

12月5日(月) 平成28年度 城山文化センター大掃除


鼓遊結成当初から、練習場所として使用させて頂いている城山文化センター。

こちらを使用している稲城市の団体が集合し、大掃除が開催されました。(なんと、名簿を確認したところ100団体!)
鼓遊もいつも使わせて頂いているホールを感謝の気持ちを込めて掃除しました。

 

普段は練習曜日が異なる、ピアノ・マリンバ・歌・アコーディオンなどの楽器の団体の方達とも大掃除を通し協力、交流を持つ事ができ、貴重な時間となりました。

その後各団体が使用している場所から避難訓練が行われ避難経路を確認しました。

消火訓練の様子
 



城山文化センター!!今年もたくさん練習させてくれて、ありがとうございました!!!


~おまけ~
 
おや・・・ボンボン!?

 いえ、ハタキです(笑)
大掃除一生懸命やりました!