2017年3月31日金曜日

3月19日 消防署退職者送別会


3月19日(日)は、小田急センチュリーホテル相模大野にて開かれた神奈川県にある消防署の退職者送別会で、演奏させていただきました。

この会にお声掛けいただくのは今年で4年目となります。

今回は入り太鼓、以心伝心、波の花の三曲を演奏しました。









みなさん、鼓遊の演奏をとても楽しみにしてくださっていて、演奏後にはたくさんの嬉しいご感想をいただきました。

関係者の皆さま、本当にありがとうございました!


~メンバーの一言~


めぐです。
広い会場で円卓の席に座っていた職員の方々が、椅子を舞台の方に向けて演奏を聴いてくださり、また演奏後には職員一人一人の方からお声をかけていただきました。
普段チームワークの欠かせない消防の方々に、鼓遊のチームワークは素晴らしいとのお言葉をいただき、大変嬉しかったです。消防の皆さんありがとうございました!