2018年7月11日水曜日

『慶』鼓遊 頭 挨拶

鼓遊 頭 木崎充教


20周年記念「鼓遊」チャリティーコンサート
慶〜よろこび


日ごとに暑さが厳しくなってきました。皆様方にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、「鼓遊」20周年にあたり一言御礼を申し上げます。
平成10年5月「鼓遊」創立以来、多くの方々様に背中を押され導かれ更に、毎年稲城市様、駒沢学園様(稲城市坂浜)のご協力を賜わり今年20回目のコンサートを開催することが出来ました。感謝と喜びで心が弾けるほどの思いです。コンサートに向け団員(4歳〜)24名、週5回の繰り返し、繰り返しの厳しい稽古に耐え(多い日は9時から21時)より良い演奏演技、大きな感動慶びを多くの皆様に感じて頂けますようにと、そこで今年のコンサートは

感謝と慶〜よろこび
心を込めて
1打、1打、打ち込みます

を目標に頑張りました。
多くのファンの皆様、ご支援ご指導を賜りました皆様、各種団体様、関係各位保護者の皆様には心深く御礼と感謝の心を改めて「鼓遊」中心より厚く御礼を申し上げます。多謝・多謝
これからも「鼓遊」は地域社会の芸術文化向上・青少年健全育成ならびにチャリティーコンサートを通じて微力ながら社会貢献をして行く所存です。ありがとう御座いました。
なお、今回の収益金は、稲城市赤十字奉仕団様・稲城市社会福祉協議会様に心身に障害の有る子供達の自立支援・NPO法人友遊クラブ様に食物支援として全額寄付させてい頂きました。重ねて心より御礼申し上げます。

結びに、私に長い間太鼓人生を歩ませて頂きましたこと、恩師・浜野章男様、多くの皆様には感謝とお礼申し上げます。

平成30年7月「鼓遊」頭 木崎充教