2020年1月28日火曜日

インド サンガイフェスティバル2019 最終日セッション演奏

サンガイフェスティバル2019のフィナーレでは、現地のパーカッションチームと鼓遊のセッションを演奏させていただきました。バック・トゥ・バックの構成を基本的な流れとしてお互いの演奏を叩き込むような趣向です。和太鼓とインパールパーカッションの熱い演奏が実現できたことを嬉しく思っています。















パーカッションミュージックはもっともアトミックで感情的な音楽のひとつです。言葉が通じなくても叩くだけでお互いにこみ上げてくる浄血があります。インパールの方々とセッションできたことを誇りに思います。とても楽しい時間でした。