2020年1月23日木曜日

鎌倉市 小さき花の園

12月20日に鎌倉市の 社会福祉法人 聖テレジア会 小さき花の園 にて演奏しました!

今回は 入り太鼓,以心伝心,波の花 と3つの演目を演奏しました!

さらにクリスマスということで,クリスマスソングを和太鼓・篠笛でアレンジして演奏しました!

最後には予想外のアンコール!!

お客さんたちも手拍子など,会場を盛り上げてくれてとてもたのしい演奏会となりました!

今回はお呼びいただきありがとうございました!


(演奏中の写真が撮れなかったので,海をバックにした記念写真です笑)

P.S.
 帰りにみんなで有名なしらす丼を食べて帰りました!