2010年7月29日木曜日

8/28ダンスパフォーマンスストーリー舞台出演

本日はすこし涼しかったですね!
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか。

さて、本日は8月28日に出演させていただく
ダンスパフォーマンス
CLOVERさん主演
「ロード・オブ・ザ・マスク〜大切なもの〜」
の初顔合わせ、打ち合わせでした!

今回の舞台は、ボーイズ4名(とし☆そら☆たか☆りく)が出演させていただきます!

衣装合わせをしました!赤とオレンジで炎をイメージした衣装を着て演奏します!4人とも凄く似合っていました☆これは可愛いすぎです…。(鼻血)
世界各国を回っている素晴らしいダンサーさんが集まり指導されているので、とても勉強になりました。
(゜o゜)/
ミュージカルの内容は
純粋な子供の心を描いた、涙あり、笑いありの素敵なストーリーで、子供から大人まで、忘れかけていた何かを思い出させてくれるようなそんな舞台です。
そして普段では見られない鼓遊が見られますので、
興味のあるかたは是非いらしてください。

「ロード・オブ・ザ・マスク〜大切なもの〜」
http://www.concertnavi.com/?m=pc&a=page_o_concert&target_c_concert_id=12506

出演・CLOVER
http://www.cloverdance.jp/jazz.html   

脚本・坂本まさる
http://www.masaru-style.net/profile.htm

では、また明日も1日、
熱く!厚く!がんばりましょうd('-^o)