2010年7月28日水曜日

東京国際和太鼓コンテスト出場決定!

お知らせです!
2010年、8月14日(土)に
「第九回東京国際和太鼓コンテスト」
が開催されます!
鼓遊は予選を通過し
「組太鼓青少年の部」
に出場することになりました!
全国から応募される中、
10チームが出場、
東京都からは鼓遊が出場します!
ただいま、夏休みに入り毎日練習しております!!
毎日太鼓を聞いていても、ぞくぞくと体が中から震えあがるというこの現象。そんな時は我慢ができず自分も叩いちゃいますo(^-^)o!
鼓遊が全国のコンテストに出場するのは初の試みで、初めは右も左もわからず、試行錯誤奮闘しておりましたが、メンバーは切磋琢磨し頑張っております!

どうぞ皆様、
応援宜しくお願い致します!!!!!
●会場・こどもの城 青山劇場(東京都渋谷区神宮前5−53−1)
●観覧料
大人2、500
こども(中学生以下)1、000
●チケット取り扱い、コンテスト詳細はこちらから↓
東京国際和太鼓コンテスト事務局
http://www.tokyo-np.co.jp/event/taiko/


出場メンバー/ちー・そら・ひろ・とし・たか・りく・もえ・なな・きほ