2010年8月31日火曜日

9月4日稲城阿波踊り大会のお知らせです♪




みなさんこんにちはニコニコドキドキ



まだまだ暑い日が
続きますねd('-^o)晴れ



昨日は今半本番後、そのままみんなと海波へ行ってきましたが、
海がぬるくてびっくりしました(゜o゜)/ラブラブ



今年の夏は本当に暑いということを身を持って感じましたビックリマークビックリマーク





さて音譜
9月4日(土)は
2010年第9回稲城阿波踊り大会ですアップ



鼓遊は矢野口幼稚園にて
18時~18時半まで
演奏いたします音譜


弁天通りにはたくさんの飲食店がありますが、
みなさん出店を出すので
毎年とっても賑やか!
ビールはもちろん、おつまみから沖縄料理までビックリマーク



稲城市長さんも毎年阿波踊りに参加されています!


そして、たっくさんの阿波踊りのグループが京王よみうりランド駅前から弁天通りに向かって列になって踊りますきらきら!!


太鼓に笛にカネの音音譜
これが非常に面白いんです音譜

とっても楽しめること間違いなしですクラッカー


ぜひ、お越しくださいませ!!


阿波踊りは19時よりスタートです合格


阿波踊り大会場所・出場連・写真・詳細は音譜
こちらをクリック
アップアップ
携帯電話からはこちらガッツクリック


それでは、8月最後の日を家族や好きな人たちとお過ごしくださいませニコニコ