2010年8月21日土曜日

長峰小学校夏祭りへ☆

本日は
稲城市長峰小学校の夏祭りでの演奏でした。

校庭は広くて、たくさんの屋台が出ていて、私たちの他に歌なども披露されていました。

子ども達も友達がたくさんいたようで、喜んでいました(^-^)/

今日は、太鼓を並べて時間まで待っているうちに、たくさんのお客さんが、待っていてくださいました。

入り太鼓、波の花、波動共鳴、翔を演奏しましたo(^-^)o

みなさん最後までありがとうございました!

明日は、百人太鼓というイベントの
練習へ行ってきます。

それでは今日もお疲れ様でした。
又明日(^-^)/~~♪
(写真は、爽やか柚子ぜりー♪)