2010年8月7日土曜日

パサージュ稲城、正吉苑☆

(写真:正吉苑にて)

本日は、
パサージュ稲城という施設と、
正吉苑という老人ホームでの本番でしたd('-^o)

パサージュ稲城の夏祭りは、なんとハワイアン風☆

屋台では、かき氷にフルーツがのってハロハロ風☆

タピオカジュースやロコモコまであり、職員さん達もアロハシャツを着ていて、暑さがプラスになった爽やかな夏祭りでした。

職員さん達もこの日のために、盆太鼓を練習してきましたが、みなさんしっかり練習の成果が出ていて、カッコ良く粋に叩いてくれましたo(^-^)o

みなさんお疲れ様でした!!
そして、新メンバーのともこさんも櫓に上がり無事初演奏を終えました!
これからコツコツ頑張ります!


パサージュ稲城での演奏後は、稲城正吉苑へ☆

その頃はもう暗く、やぐらからのびた、沢山の提灯がきれいでした。

正吉苑での演奏は子供達が自分達で、太鼓の配置や構成を考えて演奏しました。
演奏はまだまだだけど、
そこには、一皮むけた、彼らがいました。

たくさんのお客様やおじいちゃんおばあちゃんが応援してくださり、嬉しかったです。

ブログを見て、足を運んでくださった方もいました☆。ありがとうございました。

明日も、コンテストに向けて10時から練習です。

がんばります(^_^)b