2010年8月25日水曜日

明日は新潟県へ

明日は、新潟県へ
行ってきます。

新潟県へは約10年前から、雪中花水祭りや、
結婚された方の家をまわり
演奏をしたりなど、接点があります。\(∵)/,゜.:。+゜

そして今回行くところは
新潟県中越地方
小千谷(おぢや)市というところです。

中越地方と聞いてわかると思いますが、
新潟中越地震の被害にあったところです。

そこの復興記念で演奏させていただきます。


4、5年前も新潟の災害地へ行きました。
家は崩れ、道路はまっぷたつにわれていて、
衝撃を受けました。

ですが、みなさんはとてもあたたかく

私たちは若い木の苗を植えたり、
あとは演奏することしかできませんでしたが
一生懸命復興を願って演奏しました。


明日は、がんばります!!!!
小千谷市のみなさん、
待っていてくださ〜い
\(∵)/!!!