2010年9月14日火曜日

東京国際和太鼓コンテスト映像

こんばんは!鼓遊ですo(^-^)o


こちらは、今!雨が急に降り出しました!
ザーザーどしゃぶりです!


みなさんの地域はいかがですか?


本日は第9回東京国際和太鼓コンテストの映像を練習場で見ました。


子供達は初めて自分たちの演奏を見たので、ドキドキしてました。


表彰式の映像の時は、あの会場にいた時の気持ちが蘇り、緊張感、鳥肌がたちました。

ちょうど先日、東京新聞一面に、東京国際和太鼓コンテストが掲載されました。


ご覧になった方はいますでしょうか?o(^-^)o

なにはともあれ、本当にみんなにとって素敵な思い出と勲章が刻まれました。

ありがとうございました
m(_ _)m