2010年10月15日金曜日

10月24日コンサート

『地域で結ぶ太鼓の絆コンサート2010』の公演は無事終演いたしました!関係者および、お越しくださいました皆様、有難うございました!

10/24(日)の鼓桜さんとのコンサートまで、後少しとなりました!


本日は打ち合わせ、お稽古へ!!
鼓桜のママさん方は20名ほどいますが一人一人がみるみる上達していき、毎回真剣な眼差しで太鼓に臨んでいます。
誰も何も言いませんが、きっと、手は豆だらけ。ぜひ見に来てください。
10月24日(日)
『地域で結ぶ太鼓の絆コンサート2010』

出演・鼓桜、鼓遊
ゲスト・金藤のぶひこ&城山恵美(民謡)
場所世田谷区玉川区民会館
時間・15時半開場、16時開演(約一時間半)
アクセス・東急大井町線「等々力駅」前
入場料・無料(客席471人ホール)


子供って太鼓が好きなんですね!みんな太鼓の大音量の中大人しく聞いてるんです。一緒になって、叩いちゃうんです。鼓桜のちびっ子くん。


RH日記はこちら