2010年10月30日土曜日

『鬼太鼓座・大太坊和太鼓コンサート』 無事終わりました!

本日は、稲城市立iプラザホールにて
第9回Iのまちいなぎ市民祭
『鬼太鼓座(おんでこざ)・大太坊(だいだぼう)和太鼓コサート』に出演してきました。
前年度和太鼓コンテスト優勝曲「波動共鳴」と、もう一曲演奏出来ると言っていただき急遽、本日開催される予定だった和太鼓コンテストでエントリーしていた「波の花」を演奏させていただきました。コンテストが台風で中止になってしまっていたので、
みんなめちゃくちゃ気合入っていましたーp(^0^)q!!!!!


波の花RH写真↓




写真は「突入!鼓遊楽屋4!」SP?(笑)