2011年2月5日土曜日

MIFA国際交流フェスティバルへ!そして明日は!


本日は、第6回MIFA国際交流フェスティバルに出演してきました。
会場はめぐろパーシモンホール。大きく綺麗で使いやすい会場でした。
そしてなんと、たくさんの方々が鼓遊を見に来てくださっていて、声を掛けてくださいました。久しぶりにお会いした方もいてとても嬉しかったです。みなさんありがとうございました。

第6回MIFA国際交流フェスティバルは、明日もたくさんの催し物がありますので興味のある方は是非足を運んでみてくださいね♪詳細はこちら→http://www.mifa.jp/mifa1/kokusai-koryu-festival/index.html

さて、2月6日!明日は、等々力小学校と新宿文化ホールと二カ所に別れての演奏です。等々力小学校は、俊・陸・しゅん・萌・なな、新宿文化ホールフラメンコ共演組は、空・ちい・のり・後藤です!
お互いがんばるぞぉ(^O^)/
2011年2月6日(日)日本フラメンコ協会設立20周年記念公演「HOMENAJE~愛は永遠に~」の詳細はこちら→http://koyu-taiko.blogspot.com/2010/12/201125620homenaje.html



写真はめぐろパーシモンホール搬入口にて2トントラックを押してみる二人。(笑)