2011年3月13日日曜日

本日もみんなと居ました。

本日も、鼓遊道場にてコンサートに向け、朝から稽古でした。

写真は道場に迷い込んだテントウ虫。(と、希帆ちゃんの指(笑)テントウ虫小さいね〜。ちゃんと外へ逃がしてやりました。

本日は、3曲練習しました。締めの曲と、松風(笛の曲)と、ゲストの方と演奏させていただく第二部の曲です。

締めの曲は今までにないような曲、松風は色々な楽器が入りました。新曲は・・・お楽しみに!!!


差し入れで、SOLALAのパンを頂きました。
天然酵母のパンSOLALAのホームページを覗いてみてください♪幸せになれるパン達です。
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%EF%BC%B3%EF%BC%AF%EF%BC%AC%EF%BC%A1%EF%BC%AC%EF%BC%A1&client=ms-nttr_docomo-jp&start=1&guid=on&hl=ja&inlang=ja&ei=7rB8TeC5DIuQkQWUwZ22Ag&ved=0CAYQFjAB&output=xhtml1_0&u=http://fuwafuwacafe.web.fc2.com/


さて、本日も激しい余震がありました。
そしてニュースでは同じ日本とは思えない現状が起きています。「生きているだけでいいです。」と、声を震わせ壮大な被害にあった方々は言っていました。
何もできなくて、本当に悔しいですが、少しでもできることをしようと思いました。(電気をなるべく使わないなど)

被害にあわれて、亡くなられた方の数は、信じられない程になりました…。
心より、ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
どうかどうか、行方不明になっている方々、連絡が取れない方々…みなさん、「生きていてください」


−鼓遊−