2011年4月3日日曜日

今年のコンサートに向けて

ただいま、今日の稽古の内容をビデオで確認しています!

客観的に全体が見えるのは、勉強になりますし、面白い発見がたくさんあります。プラスプラスに直して行きたいです!

今日は稽古中に、頭やメンバーの親御さんがコンサートのちらし作りや事務作業をしてくださいました。本当に有難たいです☆その後は、稽古をビデオ撮影してくださいました!頑張らねば!!!

今年の6月12日のコンサートの純益はすべて、被災地へ支援させていただくことになりました。

稲城市にも被災地の方々が一時非難しにいらっしゃいます。ぜひコンサートにご招待したい…というのが、頭の想いです。

少しでも、みなさんに元気を与えられるように頑張りたいです。前に進める、力になりたいです。なれるでしょうか…頑張ります!


そして、毎年そうですが
今年のメンバーで太鼓を叩けるのは、最後、です。
みんなとの出会いに感謝しながら、時間を大切にしながら、仲間たちとたくさんぶつかり合いながら、たくさん笑って、たくさん汗かいて、共に成長して、行きたいです!

もう毎日会っているので、軽く家族でしょうね(^^;)

大好きすぎます♪

−鼓遊−稲城市