2011年9月20日火曜日

八雲氷川様から御利益を頂きました(^o^)

こんばんは(^_^)/

本日は寒かったですね{{ (>_<) }}


いつも練習でお借りしている施設では暖房がかかっておりました!
冷房から一気に暖房へ!!

ようやく夏が終わったという感覚です!

さて、本日の稽古が終了しました!
曲をアレンジして、新しくなっていっています!

難しくて、覚えるのが面白いです!!
難しいこと、新しいことにぶつかったら、頑張れば成長できるチャンスですから、楽しいし嬉しいです!!(^ー^)

寒いのでしっかりお湯につかって、骨まで温めて、湯冷めしないようにしましょう!!

おやすみなさい(^o^)

写真は氷川神社で頂いた、お餅です。お供えしています。

鼓遊-稲城市-