2012年2月1日水曜日

鼓遊頭木崎 充教です。お尻の筋肉が痛いで〜す。

練習が終わりいつものおバカさんポーズ。
◎歳ですかね!、ジョギング中、雪解けで湿った土に足をとられ滑ってスッテンコロリン・……と転びそうになりました、そこはいつものトレーニングのお陰で足腰の強さ、(少し自慢)尻餅つかず、すれすれセーフ(^O^)。が、本日の練習中お尻の筋肉の痛み……?,あれれのれ (^_^)。歳ですかね。                         ◎16時から22時まで恒例の練習、それぞれ個人練習、食事を挟んで6月のコンサートの練習、新曲を挟んで全10曲今日はその内3曲、1曲1曲通し練習から小節ごとに細かく一打一打をチエック少しでも上を目指して頑張っています。本当に鼓遊のメンバーは太鼓大好き、練習大好きメンバーです。                         ◎稽古は厳しいですが楽しいこともたくさんあります。鼓遊スケジュウールに合わせて一度見学にお越しください。練習場出入り自由です。お待ちしております。