2012年2月6日月曜日

鼓遊の木崎 充教です。久々の雨、嬉しく思うのは僕だけですかね!。

こんばんは、久々の雨、家の植木が喜んでいるように感じます。でも外で働いている方にはとても辛い冷たい雨ですね。お疲れさまですと、いつも底心から頭を下ています。今日の仕事は辛かった。でも私自身は楽しく仕事をしています。(ちなみに、私も外仕事です)             ぼくのかみさん仕事をしています。昭島駅のすぐ隣のとても、とても美味しいラーメン屋さんです、今日は息子と迎えに行くついでに大盛り中華麺を注文(麺玉3ケ)美味しくいただきました。                    今日、新しい桶胴太鼓の皮が届きました、早速練習場でセットし一人でにこにこしてました。            歳ですかね毎日の打ち込み練習、疲れていたんでしょう、お風呂に(湯ぶね)浸かっ瞬間ねむってしまい、かみさんに起こされました。皆さん経験ありますか、気を付けましょう。明日も頑張ります。お休みなさい。